2021/09/17 14:26

支援者の皆様、こんにちは。
ご無沙汰しておりますがお元気でしょうか。


まずは久々の投稿となりレターの間隔が長引きましたことお詫び申し上げます。

支援者の皆様のお手元にございます金券の期限は過ぎておりますが、様々な自粛要請を考慮いたしまして当面の間有効ですので、ご安心くださいませ。


現在緊急事態宣言に伴い、平日のランチライムのみの営業となっております。

なかなか業務等のシフト上お越しが叶わない話もお聞きしますが、店員の体調維持の関係上ご理解いただきたいと思います。


さて国民の半数がワクチン接種2回目終了とのニュースもあり、当店員のワクチン接種がどうなったか気になる方がいらっしゃるかわかりませんがご報告いたします。

本日と来週で1回目の接種その3週間後の2週で2回目の接種完了のスケジュールの予定となっております。それから2週間経過して感染状況にもよりますが、11月初旬には懇談会等の予約を受け付けできるのではと思っております。


ただ油断はできません。

報道によると2回目接種者が感染するブレイクスルー感染なる言葉を耳にしたり、ワクチン接種からの経済優先で規制解除先行したイギリスでは感染が再拡大しワクチンパスポートの義務化を断念したりと、ワクチンでは感染を抑えることは事実上難しいと思います。

店側としてアイスタ認証を活用するなどのさらなる感染防止対策とお客様にもご理解いただけるようにお願いを徹底しなければなりません。

ご不便をおかけしますが、ご理解ご協力の程、よろしくお願いいたします。