2020/09/10 20:00

7月18日にスタートしたプロジェクトも、いよいよラスト10日! カウントダウンに入っていきます!


これまで沢山の方にご支援いただき、目標額の85%を超えてきました。本当にありがとうございます。


相馬野馬追執行委員会では、先日、乗馬技術向上のために実施する「秋季競馬大会」の開催を決定しました。昨年の秋季競馬大会は台風19号の被害のため場所を変えての開催となり、今年の春季競馬大会は、新型コロナウイルス感染症の影響によりやむなく中止となりました。

このような時期ではありますが、この地域で馬を飼い続け、乗馬技術を磨くのも、全ては相馬野馬追に繋がるものです。

この伝統、文化をこれからも引き続き守っていくために、どうぞ最後までお力をお貸しください。


プロジェクトに興味を持っていただき、ページを訪れてくださった皆様、是非ともご支援をお願いします!

また、既にご支援いただいた皆様、周りの方へのお声がけ、SNSでのシェアをお願いします!


それでは、残り10日間、最後までよろしくおねがいします!!


 相馬野馬追執行委員会
 HP:http://soma-nomaoi.jp/
 facebook:https://www.facebook.com/nomaoiofficial
 Instagram:https://www.instagram.com/soma_nomaoi/
 Twitter:https://twitter.com/nomaoi_official