2020/08/05 21:19

Earth Light Projectです!


先日、皆様から頂いた支援総額が【100万円】を突破いたしました!たくさんのご支援、誠にありがとうございます。200名を超える方々からのご支援と心温まる応援メッセージに、運営一同感激しております。これからも引き続き、情報のシェアなど応援頂けますと幸いです!


また、開始後10日間で、下記のようなコメントをたくさんいただきました。

“運営チームと同じアイテムが欲しい!”

“気軽に着れる服が欲しい!”


そんな声にお応えすべく、50組限定で「限定オリジナルパーカー&オリジナルロゴステッカーセットプラン」を【9,800円】で追加しました!お届けは、今年の11月を予定しております。秋・冬・春のファッションアイテム、または今年の部屋着アイテムとして、ぜひお求めください!


そして、今回の記事では、オリジナルパーカーにも使われているELPのロゴデザインについてご紹介させて頂きます。



ELPのロゴは、炎のマークとプロジェクト名を示す白い文字で構成されています。そして、それぞれに込められた熱い思いがあります。


〇炎のお話

私たちは、「人と人を繋げる象徴」として炎を掲げています。そして、その炎には「明るく楽しい私たちの未来の象徴」という想いも込めています。「私たちの未来を掲げよう」の意を表す「Launch Our Future」という言葉のアルファベット3文字を、炎のデザインとして採用しました。


〇フォントのお話

プロジェクト名のフォントには、1927年にドイツ人のPaul Rennerが制作した「Future(フーツラ)」を使用しています。このフォントは、「Future(将来という意味)」の名の通り「未来のシンボル」として知られており、洗練されたそのスタイルは、誕生から90年以上たった今でも色あせることがありません。

また、「Future」は、1969年に人類初の月面着陸を行ったアポロ11号が月に残してきた銘板に使用した書体でもあります。およそ50年前にアポロが残してきた銘板と同じように、宇宙にこの「Earth Light Project」というロゴを掲げたいという想いを込めています。


ロゴに込めた想いを実現できるように、皆様にパーカーをお届けできるように、メンバー一同プロジェクトの成功を目指して努力を重ねてまいります。

興味を持っていただいた方は、ぜひご支援のほどどうぞよろしくお願いいたします。

https://camp-fire.jp/projects/view/300851

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?