2020/08/20 12:00

本日8月20日は、企画・広報を担当する石橋拓真さんの誕生日です!

石橋さん、23歳のお誕生日おめでとうございます!


前回のメンバーインタビュー企画『130のストーリー【企画・広報担当石橋さん】』をご覧になられましたか?

石橋さんが長年抱いてきた宇宙開発に対する志やEarth Light Projectに向けての意気込みが感じられる記事で、プロジェクトの一員として心が熱くなりました。


記念すべき23回目のお誕生日ということで、石橋さんの人柄に焦点を当てた、特別なお祝い記事をお届けします。

そして、内緒でメンバーからお祝いメッセージをいただきましたので、温かいELPの雰囲気にもご注目ください!


ブレイン役でありチームの潤滑油、頼れるリーダー

ELPメンバーから石橋さんの印象について聞いたところ、ブレイン役としての印象だけでなく、誰にでも謙虚に接する石橋さんの人柄が見えてきました。


また、熱意を持って根気強く活動を進めていく姿には「かっこいい」という声が寄せられ、ポストコロナ時代を牽引する若きリーダー像が露になりました。


石橋さんの自然体でありながらタスクを卒なくこなす仕事力は、数々のプロジェクトを立ち上げている理由なのかもしれません。

【ELPで活動している石橋さんの印象】


壮大な夢にかける情熱と理性のバランス

次に、「石橋さんの長所はどんなところだと思いますか?」と聞いたところ、多くのメンバーから宇宙への情熱と優しく柔らかい人柄という声が寄せられました。


宇宙に全力を注いできた石橋さんの情熱

その発想や言葉には説得力があり、当事者意識を持ち続けながら常に駆け抜けてきた開拓者としての姿に称賛の声が集まっています。


そして、優しく安定感のあるリーダーシップ

怒ることが想像できない程優しい人柄で、物事を柔軟にこなすところが長所だと話すメンバーもいました。


メンバーから石橋さんへ ―おめでとうメッセージ―

最後に、メンバーから石橋さんへお誕生日おめでとうメッセージをお送りします。