2020/09/12 11:07

こんにちは、Earth Light Projectです!

先日、皆様から頂いた支援総額が、目標金額の750万円を突破いたしました!たくさんのご支援、誠にありがとうございます。400名を超える方々からのご支援と心温まる応援メッセージに、運営一同感激しております。これからも引き続き、情報のシェアなど応援頂けますと幸いです!


そして今回はネクストゴールに向け、Lab-Cafe&Barとのコラボリターンとして、”飲む宇宙”オリジナルモクテル”を追加いたしました!


<Lab-Cafe&Barとは?>

本郷で毎週木曜日のみオープンしているLab-Cafe&Barは、モクテル(ノンアルコールカクテル)を軸として「Z世代とお酒の新たなライフスタイル」を提案する隠れ家バーです。

「飲めない人のための仕方ない下位選択肢」であったノンアルコールカクテルを、徹底したクオリティの追求と背景にあるストーリーの作りこみによって洗練させ、新たな嗜好品として提供しています。

<コラボの背景>

「カクテルは思想に形を与えるもの」というLab-Cafe&Barの哲学と、次世代のシンボルの創出を目指すEarth Light Projectのストーリーとのマッチにより、「身近に宇宙を感じられる」ようなコラボモクテルが誕生しました。

本リターンにてご支援いただいた方には、オリジナルモクテルチケットと共にLab-Cafe&Barの住所をメールにてお送りいたします。

ノンアルコールでありながら立体的な味わいを、是非お楽しみ下さい!