2020/09/13 13:40

今回は小橋賢児様からの応援メッセージを紹介します。


小橋様は俳優業、映画やイベント製作業を経て、海外でも様々なイベントでクリエイティブディレクターとしてご活躍されています。現在は「全人類が自分自身の人生を創るクリエイターとなり、輝く星のように生きる」というビジョンを掲げているThe Human Miracle株式会社のCEOをされています。



------以下、応援メッセージです。------

人類はこれまで様々な想像を創造に変えてきました。

一見すると不可能に感じることさえも、信じて行動する事で奇跡は必ずおきます。

しかし、一番美しいのはゴールの結果ではなく、チャレンジしていく過程、その姿なのではないでしょうか。

オリンピックが延期され、パンデミックでなかなか身動きも取れないこのご時世に若い力のエネルギーが動く事はこの宇宙にとってとても素晴らしい事だと思いますので、そのエネルギーに少しでも調和するため微力ながら応援させてください!

------------



先日、クラウドファンディングの目標金額に到達することができました。しかし、私たちのゴールはお金を集めることではなく、炎をスペースバルーンで飛ばすことです。現在は1000万円を目標に掲げて、チャレンジを続けています。

コロナ禍でも皆様を明るく照らす炎のようにエネルギッシュな活動をしていきますので、応援よろしくお願いします。

小橋様、ありがとうございました!