2020/08/19 15:05

7/28(火)から開始し、終了日まで2週間を切りました。現段階で79人もの方からご支援をいただき、ご支援総額が100万円を超えました。暖かいご支援をいただき誠にありがとうございます。本プロジェクト開始以降、お会いした方に「新しい事業を始められたんですね、応援しています!」「クラウドファンディング、参加しました!」とお声がけいただく機会が多くありました。本当にありがとうございます。


本プロジェクトをリリースした経緯としては事業資金を募るという目的ももちろんありますが、それ以上に、立ち上げた事業を一人でも多くの方に知っていただき、応援していただける方を増やしたいと考えておりました。そのため、引き続き、拡散などご協力をいただけると大変嬉しく思います。


今回は、CMUグループのこみゅスポ研究所とこみゅと小平が協働して作り上げた「バリバラ体操」が、7月30日(木)NHKEテレバリバラ【バギーブーストキャンプ】にて紹介されましたことをご報告させていただきます。


寝たままや車いすに座ったままの状態でできる体操で、こちらよりご覧いただけますのでゆったりとしたペースの曲にあわせてぜひやってみてください!繰り返し行うことで曲のリズムに合わせて体操の動きがスムーズに行えるようになると思います。


大変暑い日が続いているので体調には留意しつつ、目の前の一つ一つのことを大切にしながら前進していきたいです。皆さまにおかれましても、よい夏の思い出ができることを祈念しております!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?