2020/09/15 19:37
こんにちは!白峰ボーディングスクール実行委員会・SAGOJOの土屋です。

8月上旬からスタートした40日間のクラウドファンディングも、ついに本日で最終日です!これまでたくさんのご支援をいただいたこと、本当に感謝しております。

クラウドファンディングを立ち上げ、これまでたくさんの方にお話しさせていただきました。しかし、駆け出しなこともあり、「白峰ボーディングスクール」の教育プログラムの内容については、曖昧になっていた部分も多かったと思います。

そのなかでもたくさんの方に興味を持っていただき、共感いただき、ご支援いただいたこと、本当に嬉しく思っております。


そんな「白峰ボーディングスクール」を、現時点でできる範囲で最大限言語化して、記事で紹介しているので、よかったらぜひご一読ください!


「WirelessWire News 」
限界集落の資源と課題を教材に変える。山村で新しい教育プログラムをいかに作るか - 白山市 SDGs未来都市 × KITイノベーションハブ「白峰ボーディングスクール」その3


クラウドファンディングは本日で終了してしまいますが、私たちはこれからも走り続けます。いまはシルバーウィークのプログラムを最高の場にしようとメンバー一丸となって突っ走っています。どんな空間になるか…お楽しみに!


残り数時間となったクラウドファンディング。金額はわずかでも、シェアのかたちでも、どんなかたちでも構いません。ご支援いただけたらありがたいです! あらためてご支援のほど、よろしくおねがいします!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?