2020/07/21 21:17

みなさま、本当に本当にありがとうございます!!

本日、無事にクラウドファンディングの目標金額240万円を、
開始から2週間という短期間で達成することができました!

ぼくらもドキドキしながら始めたプロジェクト。

まさに、花火の輪のように、みなさんに想いが広がって、
みんなで一緒につくる8月のびわ湖一周花火リレーを実現できることに、
本当に感動しています!!

直接的にも間接的にもご支援いただいたすべてのみなさまに、
プロジェクトメンバー全員から、心より御礼申し上げます。
何度でも言います!本当にありがとうございます!!!

さて、ここからは、今後のさらなる応援のお願いです。

みんなの想いが詰まった240万円という金額は、とてもとても大きなお金です。
ですが、例年の花火大会を考えると、花火業者様にとってはささやかなものでもあります。

ここから目標金額を超えた資金に関しては、今回プロジェクトをご一緒している長浜の柿木花火工業さんを中心に、地元の花火業者のみなさまへ寄付させていただく形で話を進めております。

来年こそは、みんな元気で、みんなで一緒に空を見上げて笑いたい。いつもの賑やかできれいな花火大会の開催にバトンをつなぐべく、引き続きのご支援・応援を頂けますと幸いです。


ひとまずは、8/1(土)より毎週土曜日に、
みんなでつくった特別な花火をみなさまによい形でお届けできるよう、
その準備に向けて、改めて気を引き締めてがんばっていきます。

本当にありがとうございました!
引き続き、ご支援のほど、よろしくお願いいたします!

愛と花火と感謝!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?