2020/08/23 17:00

沢山のご支援ありがとうございます!

クラウドファンディングもラストスパートです。SNS等での拡散もお願い出来ますと大変助かります。よろしくお願いいたします。


さて今回は、ご支援頂いた皆様からお寄せ頂いたメッセージ紹介の第2弾です。本当に心温まるメッセージばかりで、スタッフ一同嬉しく思っております。

以下、ごく一部ではありますが、メッセージをご紹介させて頂きます。



・・・・・


バラを育てるのが好きです。ガーデンセンターに行くと時間を忘れてしまいます。

ローズショップも素敵です。バラ園はもう素晴らしいの一言です。たまにスタッフの方とお話しできるのがとても楽しみです。ささやかながら応援します。頑張ってください。


・・・・・


薔薇に魅せられて何年になるでしょうか。他県に住んでおりますが、京成バラ園さんには千葉に住む娘と3度うかがいました。美しい薔薇たちに癒されて、有名な先生方のガイドツアーを満喫し、おいしいランチと買い物で至福の時を過ごさせていただきました。今回娘からこのプロジェクトのことを聞き、心からの感謝を込めて、微力ながらお手伝いさせていただこうと思い、初めて参加させていただきました。


・・・・・


応援しています!頑張ってください!素晴らしいバラの開花を毎年見せていただきありがとうございます。今後も期待をしております!楽しみにしています。


・・・・・


5月から御社のスタートキットで初めてバラを育てています。今のところ順調です。がんばれ京成バラ園!大阪からも応援してます。


・・・・・


広告で素敵なバラを見ていつか行きたいと思っておりました。応援しておりますのでこれからも頑張ってください!


・・・・・


自粛生活を支えてくれているのはマンションのベランダの花々です。きれいな花が咲くと、元気が出ます。来年も綺麗な花が咲きますように!きっと見に行きます。


・・・・・


京成線沿線で暮らし、いつも京成バラ園さんの綺麗なバラに癒していただいていました。大変なことばかりだと思いますが、どうかこれからも頑張ってください。綺麗なバラを楽しみにしています。


・・・・・


薔薇で繋がっている仲間です。美しい薔薇をいっぱい咲かせて下さい。応援しています!頑張ってください!


・・・・・


地元出身です。本当に素敵なバラ園、八千代市民の誇りです!来年は満開の時期に行きたいです。どうぞ頑張ってください!!


・・・・・


30年八千代市に在住しながら、一度もバラ園さんへ伺った事がありません。今回クラウドファンディングを知り、伺ってみようかなと。少しでもお役に立てればと思います。頑張ってください。


・・・・・


地元民として、また素晴らしいバラを見られる事を楽しみにしています。


・・・・・


京成バラ園は、家族や友人でファンが多く、一番連れてことが多い場所です。毎回乙女たちがバラやショップを見てキャーキャー言っています。これからも素敵なバラ園が継続していかれることを強く願って、協力させていただくことにしました。頑張ってください!!


・・・・・


八千代台に住んでいた子どもの頃、よく遊びに行きました。きれいなバラがいつまでも見れますように。頑張って下さいね