2020/08/17 15:49

いつもと少し違う夏、皆さんどんな風に過ごしていますか???

毎日毎日暑すぎて、自ずと外出自粛な雰囲気すらあります。

さて、暑い国ジャマイカの名物料理であるジャークチキンは、暑い季節に汗を流しながら食べるのにピッタリ。ジャークチキンのスパイスやハーブには夏バテ防止効果もきっとある!絶対!ジャークにぴったりなハイボールやビール、レモンサワー、あとなぜか常時モエも冷えてますよ。もしかすると「日本一モエが出てる屋台」な気がしますね、チキン調達。笑

それも、豪華スポンサー勢の皆さまをはじめとする、関西経済を盛り上げることに余念のないお客さまたちのおかげでございます!


いつもありがとうございます!


前置きが長かったですが、前編に引き続きスポンサー提灯のご紹介です。


DASHI CURRY TOKYOさま

DASHI CURRY TOKYOは、カレーマンことカレーマン氏による、ニッポンのカレーブランド。サバと煮干しという日本人なら昔から慣れ親しんだダシがベースになっています。レトルトカレーもあるよ!

ニッポンのカレーを、世界へ!インドでも欧風でもない、ニッポンのカレーの新しいカタチを目指してDASHI CURRY TOKYOは誕生しました。日本のソウルフードとして誰もが親しんできたニッポンのカレーを、もっと日本食らしくアレンジ。天然由来の出汁と国産素材、そして産地直送のスパイスにこだわった、無添加・無化調のプレミアムクラフトカレーです。(HPより)

ジャークチキンを食べながらなんだかカレーが食べたくなってきたら、この提灯のせいかもしれません。レトルトカレーのパッケージもオシャレ!是非ご覧ください。そして屋台に来れない日のおうちご飯用に、ご注文も是非。

https://dashicurrytokyo.com/


株式会社ダトラさま

株式会社ダトラは、大阪に本社を置くHR-Tech企業です。株式会社スマレジと同じく、大阪を拠点に自社サービスを運営しているダトラさん。本社もご近所、いつもお世話になっております!

大阪に本拠地を置くダトラは、デジタルアドを中心とした広告代理事業、自社サービスの開発運営、Webマーケティングを軸にしたコンサルティングから事業を展開する、関西では数少ないスタイルのベンチャーです。社内で開発を手掛け、新しいサービスを構築し、戦略的にマーケティングを行なう。そのサイクルを回し続けることで得たノウハウで、クライアントにコンサルティングを提供しています。(HPより)

https://www.datora.jp/


株式会社W-ENDLESSさま

株式会社W-ENDLESSは、大阪に本社を置き、全国で駅近事業などを展開しているITベンチャー企業です。駅近ドットコムなどのサービスを展開しています。

「WEB」を主軸としたサービスを次から次へと展開しております。社名の頭文字「W」は、World Wide Webの「W」で、WEBが誕生してから様々なサービスと雇用がうまれました。 それを弊社では「無限の可能性」を意味しております。「ENDLESS」は「永久に続く」という意味があり、社名には「WEBのように世の中を変える無限の可能性が永遠に続くように」 という意味が込められております。お客様及び社員の無限の可能性を大切にしていきたいと強く考えております。(HPより)

https://www.w-endless.co.jp/
https://ekichica.com/


Barber THE GMさま

Barber THE GMは、大阪を中心に展開する完全キャッシュレス・ウォークインスタイルの理容室です。本町、肥後橋、梅田という大阪きってのビジネス街に店舗を構えています。

『本当に使いやすくて快適な散髪屋』とはどんなものだろう?そこを徹底的に追求し、GMは誕生しました。お客様のプライバシーと安らぎを考え、隣の方が気にならないよう各ブースの間に壁を設けました。30分程度の短い散髪時間とはいえ、少しでも快適な時間を過ごして頂きたいという私達の願いです。「今日いまから、髪切りたい」そう思っても、電話・ウェブでの予約が必要な美容室や理容室が多いのが実情です。お客様のそんな手間を省きたいと思い、予約不要の先着順にしました。(HPより)

こちらの理容室、めちゃくちゃいいですね!感動しました。ビジネスマンが、ちょっとした空き時間に身だしなみを整えられる。巷の1,000円カットとは一線を画すオーセンティックな内装で、半個室。しかも「早くて、上手くて、カッコよく」仕上げてくれる。ターゲットが明確ですごく理にかなっているし、3,700円というお値段もちょ〜どいい。混雑具合がわかるライブカメラまであります。今の状況的にもありがたいですね。

https://barber-gm.com/


北條公認会計士・税理士事務所さま

北條公認会計士・税理士事務所は大阪のスタートアップをサポートしてくれる、ベンチャー企業のエクイティファイナンスに強い事務所です。

ベンチャー企業の財務に、価値のあるアドバイスができる会計事務所とお付き合いされてますか?当事務所は、代表がベンチャー企業のCFOを兼務しており、税務申告はもちろんのこと、資本政策・事業計画・借入だけではない資金調達といったベンチャー企業の財務に特化した会計事務所です。(HPより)


前編に続き、後編もカラフルな顔ぶれです。現在、屋台にはすべてのスポンサー提灯を掲示しております(日替わりじゃなくなりました!)。是非実物をご覧になりに、天満にお越しくださいませ。