2020/08/21 15:58

こんにちは!チームチキン調達です。

暖簾が完成した!!!!!

さてさて、ようやく、やっと、はためくスポンサー暖簾を屋台に掲げることができました!スポンサーの皆さま、お待たせしてしまい、すみませんでした...!!!そして支援してくださった皆さま、本当にありがとうございます!屋台がものすごく屋台らしくなりました!

もともと、染めで暖簾を作ろうと思っていたのですが、思ったよりデザインが細かくなってしまいまして...。スポンサーの皆さまのロゴマークと、ジャークチキンの文字を綺麗に出すために色々と調査してオーダーした結果、想定よりもだいぶ時間がかかってしまいました...。でも、おかげさまでご覧の通り、綺麗な暖簾が完成しました。大満足です!

さっそく、暖簾スポンサーの皆さまのご紹介...といきたいところですが、こちらは次回の活動報告でガッツリやらせていただきます。もう少々お待ちくださいませ。

本日はイベント「広報ナイト」!

ちょっと久しぶりの一日店長イベント、しかも「広報ナイト」でございます!

クックビズ広報の中西さんとネクストイノベーション広報の永井さんといえば、関西のIT・スタートアップ界隈で知らない人はいませんよね...?そのお二人が主催するイベント、「広報ナイト」を本日18時から予定しています。

なにやら、記者さんやメディアの方にもお声がけしている様子なので、「当社のサービスをもっと多くの人に知ってほしい!」っていう経営者や広報の方はもちろん、「関西の企業同士の横のつながりを作りたいな〜」なんて方も、是非ふらっとお立ち寄りください。広報担当はだいたいコミュニケーションモンスターですから(私見です)、きっと今日も素敵なご縁が生まれると思いますよ!

もしかすると、暖簾や提灯のスポンサーの皆さんも、ご来店するかも!?

今宵、天満でお待ちしております!

※店舗およびスタッフの感染予防対策を行った上で、イベントを実施いたします
※ご来店の皆さまはこまめな手洗い・うがい・マスク着用など各自感染予防をお願いいたします
※混雑状況によっては入場制限を行う場合があります