2020/08/31 18:28

7月10日から8月30日まで実施いたしました

バッグチャームになるマルシェバッグ「 Ribbon marché《リボンマルシェ》」のクラウドファンディングが無事終了いたしました。


開始より1週間で支援金額は当初の目標であった30万円に達し、計52日間で総額53万円、総勢31名様よりご支援を賜ることができました。

Chaleur及びRibbon marchéにご賛同いただきました皆さまの多大なるご支援に、心より御礼申し上げます。


プロジェクトが進行していく中で、ご支援に加えて多数のメッセージをいただき、ご支援者の皆さまのご共感と強いご期待に身が引き締まる思いでございました。

開始早々に予想を上回るご反響をいただきましたため、7月中には急きょ生産体制を拡大し、1日も早くお手元にRibbon marchéをお届けできますよう現在も日々全力を尽くしております。


ご支援金の使い道としてご報告しておりました、返礼品の製作、及び職人の雇用の維持に使わせていただきます。


シャルールが大切にしてきたコンセプト“ 身に付ければ、どんな場所でも大丈夫 ” から生まれたのが、エレガントな女性にふさわしいマルシェバッグです。

ご自身の、そして大切な方の心を温めるアイテムとしてご愛用いただければ、本当にうれしいです。


今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。



【リターン品のお届けにつきまして】

リターン品は、9月3日(木) より順次発送いたします。

お届けをお待ちいただいておりますご支援者さまには重ねてお詫び申し上げます。

最前を尽くしてまいりますので、到着まで今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。


【今後のご購入につきまして】

シャルール、ホームページ内 Web Shopにて販売いたします。

https://www.chaleur-fur.com/web-shop


現在、松屋銀座1Fエッセンスプラスで販売中です。

今後展開店舗が増えましたら、ホームページや、SNSでご報告させていただきます。