2020/07/31 19:17

このページをご覧いただきましてありがとうございます。

プロジェクトもあとすこしとなってまいりましたが、ここ数日のプロジェクトの急激な盛り上がりに大変ありがたく思っています。

今日も、おかげさまでみんなとかりんとうを作る事ができました。


最近は様々な方からお声がけいただいていて本当にうれしい日々を送っています。

ですが、システムの都合上、プロジェクトが終わらないと私たちはユーザー名と支援金額しかわかりません。きっとあの方かもしれないと想像したりしながらユーザー名を眺めております。

さて、少しずつですがリターン商品の発送準備をしております。

写真のものにプロジェクトお礼状を添えてお送りする予定です。

来週以降に発送準備が整い次第、返礼品の発送をさせていただきます。

手土産用の包装にてお送りしますが、もし、いろいろな包装がもったいないので下の写真で簡易な包装で構わないという方がお見えでしたらプロジェクト終了までにメッセージかメールをいただけるとありがたく存じます。

華美な包装がもったいない方はこちらでお送りします。お知らせください。

ご連絡先メールアドレス ibuki1@ibuki-komado.com

  ※メールの場合はユーザー名もあわせてお知らせください。

プロジェクト終了後すぐに発送準備に取り掛かります。終了後のご連絡は対応できない場合がありますのでご容赦ください。


プロジェクトもあと残りわずかですが、どうぞよろしくお願いします。