2020/08/08 13:14

お世話になっております。

この度はご支援いただきましてありがとうございました。

返礼品の準備が整いましたのでご連絡申し上げます。

8月8日(土)付で宅急便にて発送させていただいております。数日のうちにお届けできると思います。

万が一、11日を過ぎてもお手元に届かない場合や至らぬ点ございましたらお手数ですがメッセージにてご連絡いただければと思います。

つながりを量で見ると迫力があります。文字通り今回いただいた抱えきれない思いやりの量に改めて感激しております。

そして、一度に300件を超える発送作業、とてもやりがいがありました!!

皆さんの笑顔を考えるととても楽しく仕事が進めれました。皆様に笑顔が届きますように祈念してお送りします。


ご賞味いただき、もっと、もっと、欲しいという方はアンテナショップやネットショップもあります。お時間あるときに覗いていただけると嬉しいです。

 店舗 ねこの約束 HP http://nekonoyakusoku.jp/

 ネットショップ いぶきスタイル HP https://ibukistyle.com/  


また、今プロジェクトを機に福祉の現場を継続的にご支援いただけるという方はいぶきでキャンペーンもやっているのでよろしくお願いします。

 いぶき寄り添いひろがるプロジェクト https://ibuki-komado.com/listall#post-1545 

最後までお付き合いいただきましてありがとうございます。

まだまだ、暑い日が続きますがお体ご自愛ください。