2021/01/19 12:18

皆さまこんにちは!

本日は王将戦記念誌「70年のあゆみ」及びリターン品の発送が完了いたしましたことをご報告させていただきます。リターンがお手元に届くまで、今しばらくお待ちくださいませ。

※発送は1/19(火)をもちまして完了しておりますが、数日経ってもお手元に届かない場合は発送状況をお調べいたします。

ご支援者様のおかげで、70年の歴史を後世に伝える記念誌が完成いたしました。
クラウドファンディング募集期間中から今日に至るまで、たくさんの応援メッセージをお送りいただけたことが何よりもの励みになりました。編集部一同、心より感謝申し上げます。ぜひ、感想もお寄せいただければ嬉しいです。

なお、記念誌「70年のあゆみ」、歴代王将揮毫入り記念扇子につきましては今後ネット販売を予定しております(2020年2月予定)。準備が整い次第、ご案内させていただきます。


渡辺明王将と永瀬拓矢王座が戦う第70期王将戦七番勝負は、1月10日に静岡県掛川市で開幕しました。コロナ禍にあり、ファンの皆様と一緒に楽しむ前夜祭や大盤解説会などの各種イベントが開催ができない局があることがとても残念ですが、熱戦の模様は各報道を通じて細かく発信していきたいと思いますので、是非勝負のゆくえにもご注目いただければ幸いです。

今後とも王将戦への応援をよろしくお願いいたします!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?