2023/01/04 00:40

新年のご挨拶と月の事

あけましておめでとうございます。

いつもながらお久しぶりの活動報告になってしまいました。
月のクラファンが終了してもう2年以上になりましが、今でもこうして活動報告をUPできる事、ツイッターやインスタ、メール等でお気遣い頂ける事を嬉しく思っています。
執拗な私は、来年も再来年もこうして活動報告をUPしていそうです。(笑)

月は変わらず元気で、家族の半径90センチ以内でこのようにお昼寝しています。
家で一番温かくてフカフカのクッションの上や、ホットカーペットに寝ていてまるで箱入娘のようです。(笑)

定期的に検査をしていますが、再発の心配もなく元気で、良く食べよく動いて、増々後追いするようになってきています。
新薬については獣医師の間でも臨床データーを集めているようで、お世話になった動物病院に経過をたまに連絡しています。
少しでもFIPの猫ちゃん達のお役の立てますように…
そして月が再発しませんように…

2年前クラファンをして、いろんな方が支援してくれました。支援してくれた方々の思いは様々でしょうが、おひとりおひとりに支援をして下さったお気持ちや、事情、経緯があったかと思います。
全ての方にお話を聞けたわけではありませんが、飼っていた子を亡くされたり、気持ちに共感して頂いたり、経済的には厳しいけれど支援してくれた学生の方もいらっしゃいました。
その方達からメッセージを頂く度に、温かな気持ちになったのを思い出します。
新年を迎え、年が過ぎて行ってもその気持ちは忘れないようにしたいと思います。

皆様のご健康とご多幸お祈りしております。
よいお年でありますように・・・

感謝