2020/08/05 21:55

皆さんのご協力のおかげで目標金額100%達成しました!!本当に本当にありがとうございます!!

初めてのクラウドファンディングへの挑戦、不安もいっぱいありましたが、こうして目標を達成できたのは皆さんのおかげです。

支援者の皆様のコメントや、応援の言葉に毎日とても励まされました。

(画像はYouTube配信にて)

このコロナ禍での飲食店経営に向けてのクラウドファンディング、皆さんもとても悩んでご支援に踏み切っていただいたかと思います。その気持ちがとても嬉しく、励みとなってここまで来ることができました。



私が会社を設立したのは、1つの決意表明でもあります。

今まで応援してくださったファンの皆さん、家族や友人、関わってくれた全ての方々へ。

これまでたくさんのものをいただいた分、これからは私から還元して行けるように努めてまいります。

今の私が出来る最大限の活力をお届けしていきます。


私の夢の第一歩であるラーメン屋の開業、その一歩を皆さんと共に踏み出すことができる幸せを噛みしめながらも、まだまだクラウドファンディングの期間は続きますので、この結果に慢心することなく、最後までしっかり走り抜けたいと思いますので、これからもご声援の程よろしくお願いします!


また、このクラウドファンディングを通して、マスメディアや今まで出会うことのなかった方々にも見つけていただくことが出来ました。

この経験を元に、世界中にハッピーをお届けできるラーメン屋を目指していきます!


さて!目標金額を達成したので、

山崎もえ(twitter:@1027_kyn)ちゃんとのコラボが決定しました!

山崎もえちゃんは以前同じユニットで活動し、引退と同時に私が歌を引き継ぎました。

とてもシンパシーを感じる夢のコラボなのです!

さらにテーマソングアルバムが【5曲収録】に変わります!


現在の進捗といたしまして

・『ラーメン美谷 Maze Cafe*』開店のため、日本政策金融公庫にて融資を申し込み後、面談を行い、ただいま審査中です。

・音楽のアウトソーシングサイトの制作を行なっております。

自由にライブが出来ない状態が続く中、自宅で出来るお仕事など、アーティストやパフォーマー、表現者、芸術家の方々のお役に立てればと考えております。



プロジェクトは8/16(日)まで引き続き公開いたします。

次の目標は400万円達成で、テーマソング【7曲入り】フルアルバムです!

最後までどうぞよろしくお願いいたします。

最後になりますが重ねて御礼申し上げます!ご支援いただき本当にありがとうございます!