2021/12/02 17:07

みなさん、こんばんはー!!

皆さんのご支援のおかげで、上野にまぜそば屋をオープンすることができました!!

ーーーーーーーーーーーーーーー

『Maze Cafe* ラーメン美谷』

▶︎東京都台東区東上野4-15-7

▶︎営業時間:月〜金 11:30-15:00/金曜 17:30-23:30 時短営業中。
月1回程度の土日営業(特別バー営業)を実施しております。

→次回は12/26(日)12:00からの予定、ゲスト出勤は美谷玲実・山崎もえ。

https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13256072/

ーーーーーーーーーーーーーーー

また、まぜそばのネット販売を開始しました!!

https://mazecafe.official.ec/

遠方の方や中々店舗に来られない方にも、ぜひお店の味を召し上がっていただきたいです!!

ーーーーーーーーーーーーーーー


そして、なんとラーメン美谷が…

日本テレビ「news every.」に紹介されました!!


また、ラーメン雑誌の「ラーメンぴあ」や「ラーメンWalker」にも掲載されております!

ラーメンWalkerに載るの、夢だったのでとても嬉しいです。。。



ラーメンぴあには私の写真まで載せていただいております。。。



ぜひ入手した方はチェックしてみてください♪


※クラウドファンディングにご支援していただいた皆様へのリターン(郵送)が全て完了いたしました!手渡しご希望の方も郵送対応させていただきました。ご支援者様宛のメッセージをご確認くださいませ!

体験が必要なコースや送り先が不明な方へは個別メール連絡しておりますので、ご確認よろしくお願いいたします。

お問い合わせ▶︎yukifuru.campfire@gmail.com


今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m