2020/10/26 12:57

皆さま、

ご無沙汰しております、コンパスのママとパパです。最近は、朝夕寒い日が増えてきましたが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

京都は、もうそろそろ紅葉のライトアップがはじまります。

また、この季節は多くの神社で収穫に感謝し、厄除けを願う「お火焚き」などが行われ、肌寒いのなかにも、このタイミングでしか味わえない行事を体験できる時期となりました。

<ご参考>

★ライトアップスケジュール:

https://souda-kyoto.jp/travel/saijiki/lightup_2020autumn.html


★「お火焚き」スケジュール:

https://ja.kyoto.travel/event/season/november/


今回は、クラファンで支援してくださったみなさまに、大切なお知らせがあり、活動報告を書かせていただきました。それは……

クラファンとGoToトラベルの割引を併用できますよ!!


重要なので、もう一回。


クラファンとGoTo効くで!!

ホームページの『今すぐ予約する』から予約を頂くと、Go to 割引(35%引き+15%の地域共通クーポン券)でご予約できます。それにクラウドファンディングのリターン(未来宿泊券)を合わせると、とてもお安い価格でご宿泊頂けます。

    (11月13日~11月30日はシーズン料金に変わりますが・・・)

自分たちで言うのも変かもしれませんが、安すぎる!!

GoToキャンペーンが始まっていますが、現在もコンパスは一日に1組予約が入るかどうかの状態です。

せっかくのこの機会に、コンパスと例年に比べまだまだ空いてる京都をお得に楽しみませんか?


追伸:

「町家で本でも読みながら、ゆったり過ごしたい」という方のために、コンパスの漫画コレクションを充実させました!大人気「鬼滅の刃」や「ニーチェが京都にやってきて17歳の私に哲学のことを教えてくれた」(←長い)、コンパス一押しの「夏子の酒」など豊富なラインナップをご用意しております。ぜひ、コンパスで読書の秋(?)も堪能ください。


段々と寒さを感じるようになりましたが、風邪などにお気をつけてお過ごしください。]::[