2020/11/20 19:33

ましろです。
11月19日に目標金額に到達しました!
100名を超えるたくさんの方がプロジェクトに参加してくださったということに、正直驚いています。

でも本当に本当に嬉しいです。


さて、

本日から“ネクストゴール”に挑戦します。

ネクストゴールとは、目標金額を達成した後、新たに設定する目標金額のことです。


なぜネクストゴールに挑戦するか……ここで正直に申し上げます!


実は、目標金額60万円では今回のゆるねこコーヒーを作る費用として足りていません(^^;


じゃあなんで60万円にしたの?

その通りです、反省しています。


理由は色々とあります。

大きな理由としては、60万円ならギリギリなんとか届くかな…と考えていました。


目標金額に届かず悲しい気持ちになるくらいなら、

目標金額を下げてでも、皆さんと目標を達成した喜びを分かち合いたいと思ったんです。


早い話、ビビッてしまって目標金額を下げたんです。

でもいざ蓋を開けてみるとなんとか目標を達成することができました。

しかもあと10日もあります。

それなら欲張って(笑)、本当の目標金額【90万円】というネクストゴールに挑戦したいと考えた次第なのです。


新たに頂いた支援金は、

①足りていなかったパッケージ印刷費用

②足りていなかった広告宣伝費

に使わせて頂きます!


というわけで改めて、

目標金額90万円
目標支援者数200名

を目指します!!


既にご支援を頂いた方は、周りの方にこのプロジェクトをご紹介頂ければ本当に嬉しいです!


あと10日で、果たして達成できるのか…

達成して安堵したのも束の間で、一転してピンチに陥ってしまいましたが、

皆様の温かいご支援を引き続きよろしくお願い申し上げます。


なお、上記ネクストゴールを達成した際には、

店主が日本一高いバンジージャンプにチャレンジすることにしました!(誰にも頼まれていませんが…)

バンジーを飛びながら、皆様へ御礼をお伝えする予定です。

店主のバンジーを見てみたいという方は、ぜひご支援をよろしくお願いいたします!!


バンジー予定:高低差215mの日本一高いブリッジバンジージャンプ(岐阜県加茂郡八百津町久田見 新旅足橋)


また、新たなゆるねこグッズを作るべく現在調整中です。

文房具でとてもかわいい感じのゆるねこグッズになりますので、楽しみにお待ちくださいませ(^^)


あと10日間、ネクストゴールを達成するために、

そして無事バンジージャンプに挑むために変わらず応援をよろしくお願いいたします!!


珈琲豆ましろ

店主