2020/11/29 17:36


はじめて挑戦しているクラウドファンディングもいよいよ残り2日となりました。
11月30日の23時59分59秒まで受付しております。

今日は当プロジェクトでゆるねこを描いてくださったデザイナーさんをご紹介させていただきます!

当店は普段このような投稿はしないのですが、
ゆるねこをより身近に感じて頂きたく、皆様にご紹介させてください。


ゆるねこを描いてくださったのは、
新潟県在住のアーティスト『Hellome』さんです。

実物はさらにお美しいです


当たり前だと思いますが、絵めっちゃ上手なんですよ!!

デザイナーさんって、

こんな感じで描いてほしい…

とお願いすると、本当にそんな感じに仕上げてくれるんですね~(笑)


デザインがどんどん自分のイメージと重なっていくのってめちゃくちゃワクワクしてました!


いくつか完成までに作ってもらったデザインをUPしておきます。


あっ、あの人に似ているような…

この段階では、イケメン猫でした(笑)
黒くて、悪そう。ましろなのに…
南国気分

むかいしまはイチジクが有名


どれも良いのですが、自分はダントツ今のゆるねこが好きです。
とくに潮干狩りしながら読書中のやつが個人的にはすき。


なんてかわゆいのだ


『Hellome』さんのインスタグラム

新潟在住のアーティストさんです。

新潟って、魚おいしそう。
店主は、新潟は妙高しか行ったことないです…


さてここまで来たら、

ちゃんとネクストゴールを達成して頼まれてもいない日本一のバンジーを飛んで、

このプロジェクトを完結としたいです…

当店は本当にまだまだ認知されていない小規模店舗です。

お願いばかりで恐縮ですが、皆さんのお力をお貸しください!


煽るような言い方で申し訳ございません!

実際に煽ってます(笑)が、よろしくお願いいたします!


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?