2020/09/27 13:16

こんにちは。

まま守りサイトを運営しております、株式会社エクロール代表の川内町子と申します。

この度、7月28日よりスタートした『まま守り』のクラウドファンディングが9月20日をもちまして無事終了いたしました。


お陰様で多くの方々からご支援頂きました事、心より感謝申し上げます。


ご支援頂きましたリターンにつきましては10月より随時お届けさせて頂きますので、今しばらくお待ちくださいませ。


まま守り(みらい育みサポート事業)の目的と今後の目標をまとめたものを皆様と共有させて頂きたいと思います。


『ままの笑顔が世界を変えるを理念に一歩一歩取り組んで参りたいと思いますので引き続き応援宜しくお願い致します。


ままの心のお守り『まま守り』

子育ては悩みがあって当たり前、よその子と違っていいんです。


ままの心のお守り「まま守り」サポーター一同


////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

今回リターンをご協力下さったまま守りサポータ―の皆さんです!

ありがとうございました☆

【まま守り公式ホームページhttps://www.mamamori.comより、サポーターの方々の活動を閲覧できます♪ 】

※公式ホームページリニューアルは12月初旬を予定しております