2020/07/16 16:41

こんにちは。宝塚パンケーキ店「カフェ・ド・ヴォアラ」です。

たくさんのご支援ありがとうございます。

スタートから10日経った7月16日現在、おかげさまで目標額の50%まで到達することができました。

多くの皆さまからのご支援と温かなメッセージ、一通一通読ませていただき、スタッフ一同大変うれしく思っております。とても励みになります!

SNSでもたくさん拡散のご協力をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。


今日は、新しく始まったメニューなど、店の近況報告をさせていただきます。


①テイクアウトパンケーキボックス

テイクアウトメニューを増やしました。

スイーツ系3種(プレーン500円/フルーツ600円/チョコバナナ600円)とフード系2種(エビタルタル700円/ロコモコ風800円)をボックスでご用意しています。※税別

外でも食べやすいボックスタイプにしました。


カフェ・ド・ヴォアラの目の前、宝塚ファミリーランド跡地に、先月綺麗な庭園(宝塚市立文化芸術センター内)がオープンしたので、こちらでのランチもオススメです(*^^*)


②クレミアソフトクリーム

夏に向けて、クレミアソフトクリームのメニューを一新しました!

クレミアソフトクリーム(プレーン/チョコナッツ/ベリー)はテイクアウトもOK!

クレミアソフトに添えているテュイールというクッキーは、店内で焼き上げています。

アーモンドが香ばしく、濃厚なクレミアによく合います(^^)



③手塚治虫記念館『よつばと!』展とのコラボメニュー

現在の期間限定パンケーキは、お隣の手塚治虫記念館で開催中の『よつばと!』展とのコラボ―メニュー「よつばパンケーキ」です。

ふわふわのパンケーキの上に、甘酸っぱいキウイクリーム&ソースをトッピング♪

「よつばと!」のグリーンをイメージして、キウイをたっぷり使い、さっぱりとした味わいに仕上げました。


コロナ禍でまだまだ先行きが見えず不安な日々が続いていますが、皆さまからの温かいご支援・メッセージを胸に、スタッフ一同がんばりたいと思います(*^^*)!!

今後、夏に向けて新たなメニューも考えていきたいと思っています。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。