2020/08/10 14:15

たくさんのご支援ありがとうございます!

皆さまからいただいたメッセージ、1通1通嬉しく拝読しています。


8月に入り、宝塚歌劇が再び休演となりました。心配ですね。

感染された方々のご回復を心より祈っております。


コロナが一日も早く収束し、安心して暮らせる日が来ることを願っていますが、

なかなか先行きが見えない現状、感染防止の意識をより高め、

今できることを精一杯行っていこうと改めて強く思う今日この頃です。


===================================


今回も夏の新メニューなど、近況報告をさせていただきます。


①台湾かき氷

まずは夏恒例の「台湾かき氷」


ふわふわの練乳氷の上に、ピューレやフルーツをトッピング♪

4種類の味をご用意しています(^^)/

今年からテイクアウトも始めました。


②夢色ジュレソーダ

夏らしい爽やかな新ドリンク「夢色ジュレソーダ」

ピンク、黄色、グリーン、ブルー、紫色。

5色のジュレをウィルキンソンの炭酸水で割ったオリジナルドリンクです。

レモンシロップでお好みの甘さに調整できます♪

宝塚歌劇の舞台のような華やかな色合いのジュレと宝塚発祥のウィルキンソン炭酸。

宝塚の街ならではのドリンクに仕上げました。


③元タカラジェンヌの紫鳳あけのさんのYouTubeチャンネルで当店をご紹介いただきました!


【あけのチャンネル】

元宝塚同期で宝塚パンケーキを食べる会

https://youtu.be/5xh7VLd8tlM


素敵な動画でご紹介いただけて、とても嬉しいです(*^^*)

紫鳳さんの「あけのチャンネル」は、

宝塚近隣のオススメスポット、元タカラジェンヌさん同士のトークなど、

楽しい動画が満載です。ぜひご覧になってください♪


④J:COMさんの番組に取り上げていただきました!

J:COMさんの番組で、このクラウドファンディングについて取り上げていただきました。

アプリ「どろーかる」でも期間限定でご視聴いただけます。

https://www2.myjcom.jp/special/dolocal/

J:COMさんには、プレゼント企画のご協力もいただいています。

ぜひチェックしてみてください♪

===================================

こうしてクラウドファンディングで皆様からご支援いただいたり、

YouTubeやテレビでご紹介いただいたり、

大勢の方に支えていただいていると日々実感しています。

今後もこのカフェを継続していけるよう、スタッフ一同がんばります!


これからもカフェ・ド・ヴォアラをよろしくお願いいたします。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?