2020/08/11 21:16

熱いご支援を頂きました皆様
こらから【折り畳みキャップ】をご支援しようかなぁ〜と考えてる皆様


こんばんわ。

夏休みでも些細な日常の問題の解決にメラメラと情熱を滾らすBLITZ WORKS青野です。

プロジェクト開始から7日目で、目標金額ほぼ60%です٩( 'ω' )و

熱いご支援、本当にありがとうございます!!!


ところで・・・
プロジェクトページでもお伝えしてる内容ですが・・・
最大の特徴である【折り畳み】の事ではなく・・・
撥水機能に関してのお知らせです♪( ´θ`)ノ

このワークキャップは、4色の全カラーが撥水素材で作られています。

どうです?

この撥水性!!!!!!

急な雨に、サッと出して、サッと使えますよ!

大雨の場合は、潔く傘を使用して下さいね٩( ᐛ )و



ただ・・・撥水素材となると、通気性がなくなります。
1つの機能を持たせると、1つの機能を失います。
ものつくりって、そういうものであり、失った機能をどう補うかという事が非常に重要なんです。

写真を見て頂いてもわかるように、ワークキャップのサイドパネルには【通気穴】があります。ここから帽子内の湿気や熱を外に逃します。
その小さな穴で?と思う・・・あ・な・た!
【通気穴】が有るのと無いものは帽子内の湿気や熱が全く異なります!

そ・し・て

ワークキャップの被り心地と湿気と熱からの解放を目指し・・・
な・ん・と!!

裏側が総メッシュ仕立て&通気性を保持したクッション素材を使用しています!

撥水素材のデメリットを複合的に補っています。
これだけ被り心地には細心の注意を払って作っています!

これが・・・
帽子LOVEです( ✌︎'ω')✌︎


ご興味ある方は、ジャンジャン熱いご支援お願い致します!

本プロジェクトは All or Nothing ですので、皆様の応援を何卒宜しくお願い致します!


20200811
BLITZ WORKS
代表 青野睦