2020/07/14 10:04
ご支援いただきました皆様へ

おかげさまで、クラウドファンデイング目標金額の100万円をわずか17時間で達成することができました!GRIT NATION一同心から感謝しております。

また第二目標を300万円にセットしました!クラウドファンディングは7月30日まで募集しており、締め切りまでに集められた資金は、映像作品の更なるクオリティ向上のための人件費と機材費およびそのベースとなるスタジオ運営費に使わせて頂きます。

少しでも共感していただきましたら、是非お友達のみなさんにキャンペーンのご共有もいただけたら幸いです。

さらに今回、企業からの支援第一号として名乗りをあげて頂いた株式会社サティスワンより、特別協賛として『MOANDMO NEWYORK』さんのロゴTシャツリターンを追加しました!

MOANDMO NEWYORK「モーアンドモー ニューヨーク」は、“ヴィンテージ”からのインスパイアと“SOMETHING NEW” “SOMETHING OLD”をテーマにニューヨークから世界へと発信する2004年スタートのアパレルブランドです。

デザイナーCEEMO氏が2010年に立ち上げた「Mo'&Mo'」プロジェクトをはじめ、今なお進化を続ける同ブランドはアメリカのビッグアーティストをはじめ、流行に敏感な若年層からファッション関係者まで様々なシーンで注目されています。

こちらの追加リターンは数量限定とさせていただきますのでお急ぎください!

渋谷は世界的に見ても極めてカルチャーの強い特別な街です。特に宮下公園はストリートスポーツのメッカであり、オリンピック効果も相まって多くの外国人が訪れるはずだった場所。僕たちが創る映像作品は、この街を舞台に活躍するアスリートの生き様を表現するショートムービーです。この作品を通じて、日本人も外国人も、いつか渋谷を訪れることがもっと楽しみになるような熱を届けたいと思っています。

引き続き宜しくお願い致します。

GRIT NATION代表 林周一郎

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?