2020/09/06 21:40


麺屋海神です。

この度は、クラウドファンディングにご支援いただいた皆様、

本当にありがとうございます。


現時点(9/6時点)で、合計69名の方にご支援をいただき、

全国津々浦々に麺屋海神の味を届けられることを、

楽しみにしております。



◼︎実績

皆様のご支援のお陰で、下記の実績を収めることができました。


初日から30万円のご支援をいただいたこともあり、1日目になんと約40%の達成率を記録。

・限定品の1万円は売り切れ



◼︎応援コメント(一部抜粋)

ご支援だけでなく、応援コメントもご丁寧にいただき、本当にありがとうございます。

スタッフ一同、コメントに勇気づけられております。


ーsytsuru様

テレビで見ました。5回程食べたことありますが、最近はご無沙汰してました。

応援しています!頑張ってください!


ーhimop様

他にはないラーメンで今後も食べたいため、応援しています。


ーguestf80c7144b4d4様

応援してます!頑張って下さい!ラーメン楽しみに待ってます。




◼︎改めて、プロジェクトの目的


「全国に麺屋海神のラーメンを届けて、日本を元気にする」


コロナをはじめとした不安な日本情勢だからこそ、

普段東京に来られない方も、東京で足を運んでいただける方にも、

麺屋海神の味を楽しんでいただくことで、

元気になってほしいという思いがあります。



◼︎残り24日間(9/30まで)のお知らせ

①プロジェクトの達成まで

活動報告書は定期的に書いていきたいと思っております。

最後の1日まで、諦めずに全力でプロジェクトを運営して参りますので、よろしくお願いします。


②リターンの一部追加

人気の商品を一部追加する予定ですので、

皆様、楽しみにお待ちいただけますと幸いです。



◼︎皆様へのお願い

ご支援をいただき本当にありがとうございました。

残り、24日でもっとたくさんの人に麺屋海神の味を全国の人に届けたいと思っております。

どうぞ、最後まで一緒にプロジェクトの成功へ導いていただきたいです。


下記のURLをご友人やSNSなどで発信いただけると嬉しいです。

※twitterでRTでも構いません。


https://twitter.com/kaijin_kitijoji


どうぞ、よろしくお願いします!