1. 応援しています!頑張ってください!

  2. またいつか雪中の花火を家族で観れるよう頑張ります!だから、頑張ってください。

  3. 応援しています!頑張ってください!

  4. 日にちが合えば見に行きたかったです。
    毎年そちらに行くのを楽しみにしてます。
    今年も悩みながらですが、行きたいなぁ。
    また来年も花火やっていただけると嬉しいです。

  5. きれいな花火、今回は見に行けず残念ですが、また近いうちに泊まりに行きたいと思います。
    成功を心よりお祈りしています!

  6. 応援しています!頑張ってください!

  7. こんにちは!
    ベルナティオには2回ほどお世話になり、素敵なホスピタリティのお陰で楽しい思い出を作る事が出来ました。
    その恩返しが出来ると思い、今回参加させて頂きます。
    たくさんの笑顔が広がりますよう、遠い場所からお祈りしています。

  8. 応援しています!頑張ってください!

  9. 応援しています!頑張ってください!

    楽しみにしてます(^^)

  10. お世話になりましたスタッフの方の笑顔が少しでも増えれば幸いです。

  11. いい企画だと思います。
    応援してます。

  12. 応援しています!頑張ってください!
    花火大好きだけど、観にいけないので。
    十日町出身です。成功するといいですね!

  13. 結婚式でお世話になりました。
    また泊まりたいと思いつつなかなか行けません。
    冬の花火にいつかいきたいです
    わずかですがお役立てください

  14. 応援しています!頑張ってください!

  15. 想い出のある地 秋には伺いたいと思っています
    応援しています!頑張ってください!

  16. 応援しています!頑張ってください!

  17. 応援しています!頑張ってください!

  18. 応援しています!頑張ってください!

  19. 応援しています!頑張ってください!

  20. 応援しています!頑張ってください!