2020/08/14 16:26

こんにちは、「イズミル」店長のエリフ・アガフルです。

これまでたくさんのご支援をいただきまして誠にありがとうございます。皆様からいただいた温かい応援メッセージを読み、私たちのお店を愛し、支えてくださる方がこんなにもいらっしゃるということを改めて実感しています。

新型コロナウイルスの影響はいまだ続いていますが、お店には少しずつお客様の姿が戻り始めています。また、「クラウドファンディングを実施していることを知り、食べに来ました!」といった声も掛けていただいています。常連のお客様はもちろん、新しいお客様にもお越しいただけるようになり、クラウドファンディングを始めて良かったと非常に嬉しく思っています。

まだまだ先の見えない状況ではございますが、「イズミル」では感染対策を講じながら営業を継続していきます。お店を存続させられるよう尽力してまいりますので、引き続き皆様の温かいお気持ちをいただけますと幸いです。

クラウドファンディング終了まで残り2週間、どうか最後まで応援をよろしくお願いいたします。
「イズミル」で皆様と笑顔でお会いできることを楽しみにしています!


Teşekkür ederim (テシェッキュル エデリム:ありがとうございます!)

エリフ・アガフル

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?