2020/09/08 12:00

皆さんこんにちは!

昨日9/7をもちまして、こちら『みんなのふぁーむ』と『YUMEYASAI』さんとの共同プロジェクトが終了致しました。

そして結果は。。。

合計〇〇名の方に支援していただき、
達成率はなんと〇〇%、総額〇〇円の支援をいただきました!
感謝の気持ちでいっぱいです!支援してくださった皆様、応援のコメントをくださった皆様、本当にありがとうございました!

初めての共同プロジェクトということもあり不安も沢山ありましたが、温かい心で皆さんが応援して下さり、とても嬉しく、励みになりました。

支援して下さった皆様へ、リターン品のお野菜引き換えクーポンとYUMEYASAIさんからの感謝メッセージを、改めて個別メールでお送りします。(10月上旬予定)楽しみにお待ちください!

これからもみんなのふぁーむのHPでは、YUMEYASAIさんも含めた農家さんの発信やお野菜販売に励んでまいります。そして、たくさんの美味しいお野菜と素敵な農家さんとも出会える場になるよう、誠心誠意取り組んでいきます。
皆様とは是非ここだけの縁で終えることなく、今後ともお付き合いしていけることを願っております。

また下記のSNSを使ってみんなのふぁーむの詳細情報を発信をしていきますので、もしよろしれけばフォロー、いいね、コメント等で、引き続きご協力頂ければ幸いです。

Instagram
Facebook

繰り返しではございますが、本プロジェクトにご協力をいただきまして、誠にありがとうございました。
皆様の食卓に、よりたくさんの幸せと鮮やさをお届けできますように...!