2020/12/20 11:30

「Magic Cable」をご支援、ご愛用くださいまして誠にありがとうございます。


メーカーからの情報をご報告させていただきます。


このところ「マグネット端子」「マグネットケーブル(Magic Cable)」を

模した商品が大変増えており、メーカーとしても憂慮しております。

しかしメーカー側では黙って見過ごしている訳ではございません。


中国国内での模倣品に関して、順に取締りつつ訴訟を始めております。

※画像参照

実際に該当する商品も購入し徹底的にチェックをするとのことです。


模倣品については、主に中国の他メーカーや卸会社等を通じて

日本市場で販売されていく可能性があります。

訴訟が進むにつれ供給が途絶えサポートも無くなることも考えられます。

品質面などでも似て非なるものであることも予想されます。

十分にご注意くださいませ。


弊社は日本での「Magic Cable」商標登録を許可された

唯一の正規輸入販売店となります。


メーカーサポートが途絶えることはございませんので、どうぞご安心くださいませ。

メーカーとは「Magic Cable」を活かした次の新商品開発など

良好な関係を築いております。

今後とも引き続きどうぞよろしくお願いいたします。


『Magic Cable 540°プロジェクトスタッフ一同』

■ただいま公開中の「Magic Cable 540°」もぜひご覧くださいませ。
https://bit.ly/3apEIHX