2020/09/11 18:39

空ちゃんのためにご支援くださった皆さま、本当に感謝しております!
岡野です。

投薬終了から1週間経ちました。先生からは、再発は1週間以内の可能性が90%と言われていたので毎日ドキドキでしたが、無事に最初の1週間を乗り切りました!
皆さまの温かい応援とご支援のお陰で、空ちゃんは元気すぎるくらい元気です!

この1週間はストレスをかけない為、他の治療はその後にしましょうと先生に言われておりましたが、無事1週間過ぎた為、本日より痒み治療を開始しました!
数分置きに掻きむしり、お腹周りや眉毛の辺りは地肌が見えてしまっています…

アレルギーの可能性が高いと言われ、今までは体重管理や栄養を考えて数種類のご飯、歯磨きや毛玉ケアのおやつをあげておりましたが、原因特定の為今日からはロイヤルカナンの医療用のアレルギーに反応しにくいご飯のみとなりました。

食いつきは…微妙。手であげれば食べるが、積極的に欲する感じでは無いです。毎日体温チェック等も続けていますが、ご褒美おやつもあげられなくなってしまいました。

症状が酷かった為、最初の1週間はステロイドのお薬も飲ませます。
それでも、FIPの様に死に至る病気では無い事は嬉しい限りです!

FIPの経過観察の検査は来月になりますが、血糖値やアレルギーの反応を見る為引き続き病院には通院しますので、またご報告させて頂きます。

リターンに関して

治療や仕事の間で頑張って準備を進めております。ゆっくりお待ち頂けましたら幸いです。

1万円以上ご支援くださった方で、ご住所や氏名の入力をされていらっしゃらなかった方に、メールにてご連絡させて頂いております。ご確認頂けますと幸いです。

リターン不要とお心遣いくださった方等、細かくチェックしておりますが、漏れや行き違いがございましたら申し訳ございません。