2020/07/27 21:04

たくさんの方に応援していただき、こちらのプロジェクトは7/13~7/24の10日間で30万円の目標金額に到達しました!目標金額達成後も多くのご支援を頂き、より多くの方々に「支援してよかった」と思ってもらえるような施策を検討し、次なる目標として「ストレッチゴール」を追加させて頂くことになりました!

ストレッチゴール内容

70万円達成で…


会場限定販売の写真集を制作します!


会場で見ていただく作品をまとめてお家へ持ち帰って、いつでも見たり人に見せたり出来ます。

会場限定の写真集ですが、遠方・海外にお住まいで写真展には来れない方も、作品集としてこの機会に世界中どこでもお届けします!


写真展の詳細

タイトル:Just like sisters (仮)
サイズ :B5 (176 x 250)
ページ数:64ページ

写真集の印刷は前回と同様の藤原印刷に依頼する予定です。
印刷の美しさは前回の写真集からの保証付!

ー 追加のリターン ー

6,000円 【限定写真集を贈呈】

特典2点

・限定写真集をご自宅まで配送・または会場にて手渡し
・非公開!ZOOM限定トークご招待

16,000円 【限定写真集にてお名前を掲載】

特典4点

・限定写真集の最後のページに、お名前(個人又は企業・団体名)をローマ字で掲載。
・非公開!ZOOM限定トークご招待
・企業名・または個人名をプロジェクトの一員として、会場に掲示
・和紙によるポストカード 3枚セット


*すでにリターンを購入頂いていて、写真集リターンの購入を検討している方

Q. 3000円のリターンを購入していて、写真集(名前掲載なし)も欲しい方
A.3000円のリターンを追加でご購入下さい。その際に、すでに一度リターンを購入している旨を備考の欄に記載してください

Q.10,000円のリターンを購入していて、写真集を追加で注文したい方
A.6000円のリターンを追加でご購入下さい。その際に、すでに一度10,000円のリターンを購入している旨を備考の欄に記載してお知らせください。
この場合は、お名前を写真集の中にも掲載いたします!

引き続き応援をよろしくお願いします!