2022/05/26 22:14

 みなさんこんにちは!3代目店主の石山です!

 突然ですが告知です!

 明日、11時30分より障がい者福祉施設「エイブル」さんによるパンの出張販売がスタートします!

 暖かくなってくる(最近は暑すぎる?)この時期から定期的にラーメン屋の横で販売されるエイブルさんのパン。去年実食済みの石山としては「またこの時期が来たか!」と少しワクワクしています。

 数種類の美味しいパンたちは、「さぁ買いにいくぞ!」と露店に着いた頃には売り切れていることがほとんど。せっかく隣にいるのだから、今年こそは全種類コンプリート目指していきたいです!

 明日はあいにくの雨予報となっていますが、せっかくの機会ですから、ぜひぜひ今シーズン一発目のエイブルのパン食べに来てください

 もちろん、うちのラーメンも負けてはいません。雨で冷えた体は最近正式にメニュー入りした「辛みそラーメン」で温めてください!

 辛いもの好きの石山も毎日食べたい味に仕上がっていますので、ご来店の際は、ぜひお試しあれ

 チャーシュー追加や麺大盛りでさらにボリューミーにするもよし。絶品TKG(たまごかけご飯)を一緒に頼んで欲張りセットを楽しむもよし。辛みそのような新しいメニューに挑戦するのも、もちろんよし。みなさんのお好みで久渡寺のラーメン屋さんを楽しんでください!

 お気に入りの組み合わせを見つけたら、ぜひ僕にも教えてください!個人的に試してみます笑

 それでは!みなさんのご来店、心よりお待ちしております!石山でした!