2020/12/30 20:00


みなさんこんにちは!One Nova(ワンノバ)です。
今年も残すところあと2日。2021年はもうすぐそこですね。

先日、駅のホームで「毎年新年に1年分のパンツを買う」という言葉を耳にしました。
新年は1年のパンツを決める貴重な機会でもあることを知り、少し驚きました。
そんな新年を迎えるにあたって
「新たな一年を、新たな気持ちで迎えるみなさまの後押しがしたい」
「2021年も皆さまの日々を一番近い部分から小さく支えたい」
「新年にパンツを一新すると言っていたあの人の選択肢に浮かんで欲しい」
という気持ちを込めて、
最大50%OFFでお買い求めいただける、【丑年福男パンツ】を元日よりオンラインストアにて数量限定で販売致します。



■販売開始: 2021年1月1日(金)20:00〜
(公式LINE限定優先販売:2021年1月1日(金)19:00よりご案内)
公式オンラインストア( https://onenova.jp/ )にて販売致
※ご注文いただいたお品物は年始1月5日より順次お届け致します。
※カスタム刺繍をご注文の場合は年末年始配達停止期間を除く10営業日後にお届け致します。
※数量限定での販売となりますので、お早めにお買い求め下さいませ。

いつもご利用頂いている皆さまにいち早く手に取っていただけるよう、公式LINE( https://line.me/R/ti/p/%40rzv7791m )にて先行でご購入案内をさせていただきます。お得なチャンスをお見逃しのないよう、事前のお友達登録がおすすめです。

2021年はワンノバにとって再スタートの年でした。
本クラウドファンディングを通して見つけて下さった方、
初期のパンツから履いてくださっている方、
ワンノバが始まる前から見守ってくださっている方、
今年も本当に多くの方に照らされて歩むことができました。
改めて私たちを見つけてくださり、手に取ってくださり、本当にありがとうございました。
皆さまの尊い日々のお供ができることが心から嬉しかったです。

年末にかけてさらに冷え込むとのこと、くれぐれもお身体にはお気をつけてご自愛ください。
それではまた、良いお年をお迎えください。