2020/10/19 17:43

支援者の皆様。

『AQUA LEAP』プロジェクトチームです。
お陰様で予定よりもリターン品の準備が順調に進んでおり、本日より順次ショルダーパッドのリターン配送を開始致しました!

PP袋に封入したショルダーパッドを取り扱い説明書と一緒に箱に入れ、それをさらに配送用の防水強化袋に入れた状態でのお届けとなります。


※準備が完了次第、順次のお届けとなっておりますので、お届け先によっても多少到着日が前後する可能性がございます。また離島など遠方の場合、通常よりもお届けにお時間を頂戴する可能性がございますので予めご了承くださいませ。

※クッションなど大型商品を含むリターンにつきましては、製造スケジュールの都合上、もうしばらく後に出荷を開始する見込みとなっております。ご用意が完了次第のお届けとなりますので、ご理解・ご容赦のほど何卒宜しくお願い致します。出荷状況につきましては順次ご報告させて頂きます。


引き続き、なるべく早く商品をお届けできるよう準備・調整を進めてまいります。
『AQUALEAP』プロジェクトを何卒よろしくお願いいたします。

公式Twitterアカウント:@AQUALEAP_jp
公式ブランドページ:http://www.aqualeap.jp/