2020/08/05 12:00

ご支援者の皆さまへ 


「ClearKeep」クラウドファンディング運営事務局です。 


ご訪問いただきありがとうございます! 

日々、皆さまからの温かいご支援、応援メッセージにたくさんの勇気をいただいております。 


全国各地で続々と梅雨明けが発表され、いよいよ夏本番となってきますが、 皆さまは熱中症対策をされていますでしょうか? こまめな水分補給もひとつですが、温度管理も重要な熱中症対策となってきます。 

ClearKeepでは屋外、屋内での温度測定や衣服内温度の測定も手軽に継続して管理が可能なため、 気づかないうちの熱中症対策にも有効です。


 さて、今回はそんな本製品の進捗をご報告させていただきます!

こちらパッケージデザインのサンプルになります。

 現在、色の最終調整を行っております!


こちらはアプリの操作フローとロジックの改良を進めております。 

当初のアプリはエンジニア目線でのセッティングで設定などを行う際、不便のところがありました。例えば記録の間隔時間の設定は秒単位の入力で、「3時間置き」に設定したい場合「10800s」を入力しなければなりませんでした。

これらをユーザー目線で考え、選択式への変更や、重複した操作の削除など、操作動線を簡潔化するように磨き上げをしております。


 以上でございます。 


プロジェクト終了まで残り14日! 

引き続き、ClearKeepプロジェクトの応援・シェアをどうぞよろしくお願いいたします!


 ▼こちらのリンクをシェアいただければと思います。 

https://camp-fire.jp/projects/view/304506 


============================== 

<ご支援いただいている皆さまへのお願い>

 今回、ご支援いただいている皆さまへ商品を確実にお手元へお届けする為、 

大変お手数をおかけしてしまい申し訳ありませんが、

 本プロジェクトサイト上のメッセージ機能より、 下記の情報をご記入の上、

ご連絡いただきたく存じます。


 ▼商品発送先情報(メッセージでご記入いただきたい内容) 

ご氏名・郵便番号・ご住所・お電話番号 


ご面倒をおかけし大変申し訳ございません。 

何卒よろしくお願い申し上げましす。 

※順番に必ずご返信をさせていただきますので、 

すでにご対応いただいている場合につきましては、 

ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

============================== 


「ClearKeep」クラウドファンディング運営事務局 一同