2020/08/12 12:00

ご支援者の皆さまへ 


「ClearKeep」クラウドファンディング運営事務局です。


本日、クラウドファンディングを開始してから29日目となり、いよいよ終盤へと差し掛かって参りました! 暖かいご支援に、感謝の気持ちでいっぱいです。


我々もプロジェクト終了後、皆さまへすぐに商品をお届けできるよう

精一杯、プロジェクトに取り組んで参ります。 


また本プロジェクトとの取り組みと同時に、 有害物質を含まないこのペーパー電池と非接触通信の強みを活かし、 将来は感染症予防の領域でも活用できる方向で研究も進めております。 医療機器の「体温計」としての試験や認定に関しましても、今後の販売状況によっては、検討を進めて参りたいと考えております。 


皆さまとともに新しい製品の開発への挑戦をしていきたいと思っております! 


プロジェクト終了まで残り7日!

気になる点などございましたら、お気軽に問い合わせくださいませ。 

引き続きClearKeepプロジェクトの応援・シェアを どうぞよろしくお願いいたします! 


▼こちらのリンクをシェアいただければと思います。

 https://camp-fire.jp/projects/view/304506


============================== 

<ご支援いただいている皆さまへのお願い> 

今回、ご支援いただいている皆さまへ商品を確実にお手元へお届けする為、大変お手数をおかけしてしまい申し訳ありませんが、本プロジェクトサイト上のメッセージ機能より、下記の情報をご記入の上、ご連絡いただきたく存じます。


 ▼商品発送先情報(メッセージでご記入いただきたい内容) 

ご氏名・郵便番号・ご住所・お電話番号


ご面倒をおかけし大変申し訳ございません。何卒よろしくお願い申し上げましす。

※順番にご返信をさせていただきますので、 すでにご対応いただいている場合につきましては、 ご容赦くださいますようお願い申し上げます。 

============================== 


「ClearKeep」クラウドファンディング運営事務局 一同