2020/08/24 13:10

ご支援者の皆さまへ 


「ClearKeep」クラウドファンディング運営事務局です。 



この度は当プロジェクトにご支援をいただき、誠にありがとうございました。

 8月19日を持ちましてプロジェクトの募集が完了となりました。

 

短い期間ではありましたが 50人の方からご支援いただきまして、心より御礼申し上げます。 


リターン配送まで少しお待たせいたしますが、

9月中旬ごろに発送予定で 順次準備を進めさせていただきます。

 尚、詳細な日程が確定しましたら、 改めて活動報告やメッセージなどで

ご案内いたしますので、 今しばらくお待ちいただけますと幸いです。 


その他ご質問がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

 引き続きどうぞよろしくお願いいたします!


 ======================= 

<ご支援いただいていた皆さまへのお願い>

今回、ご支援いただいている皆さまへ商品を確実にお手元へお届けする為、

大変お手数をおかけしてしまい申し訳ありませんが、

本プロジェクトサイト上のメッセージ機能より、 下記の情報をご記入の上、

ご連絡いただきたく存じます。 


▼商品発送先情報(メッセージでご記入いただきたい内容)

ご氏名・郵便番号・ご住所・お電話番号


ご面倒をおかけし大変申し訳ございません。

何卒よろしくお願い申し上げましす。 


※順番にご返信をさせていただきますので、

すでにご対応いただいている場合につきましては、

ご容赦くださいますようお願い申し上げます。 

======================= 



「ClearKeep」クラウドファンディング運営事務局 一同