2020/12/14 19:10

「Cat’s Cradle」プロジェクトのIzukawaNです。

Steamにてゲーム・サントラをリリースできたことを報告させて頂きます。
ゲーム:https://store.steampowered.com/app/1472040/Cats_Cradle/
サントラ:https://store.steampowered.com/app/1475640/Cats_Cradle_Soundtrack/


先程、支援者の皆様にリターンのメールを送らせて頂きました。
届いていない場合や、内容に不備があった場合はお手数ですがご連絡いただけると幸いです。

なお、リターン品の一つである壁紙画像は現在制作中です。
完成次第お届けいたしますので、もう少々お時間を頂けると幸いです。


【今後のアップデートについて】
ゲーム本編に関してはまだ手直ししたい部分が多いため、今後も開発を継続していきます。
改善予定の項目については、CAMPFIREの活度報告ページの方で詳細を書かせて頂きます。
サウンドトラックについても、あと数曲増える予定です。


【お詫び】
当初は11月末にはリターンをお届けする予定でしたが、
スケジュールが大幅に遅れてしまい大変申し訳ございませんでした。

また、度重なる仕様変更が生じたことに関しましても深くお詫び申し上げます。
当初公開していた情報で楽しみにしてくださっていた皆様には、
期待を裏切る結果になってしまったかもしれません。


【お礼】
最後になりますが、たくさんのご支援を頂けた事を改めて感謝申し上げます。
皆様からのご支援がなければ、このゲームは一生完成させられなかったでしょう。
心から、本当にありがとうございました。