2020/12/03 15:14

皆様のご支援ありがとうございます。暖かいご支援のおかけで目標金額194%を達成することができました!! デンマーク王国大使館HYGGEクリスマスマーケット実行委員会一同感謝しております。ありがとうございます!

  • 今回は LLARSEN  のおすすめについてお知らせ致します


デザインのための美しい曲線とデンマークらしいミニマルさにこだわったケース。程よい大きさと裏打ちされたクオリティ以上のプライスが嬉しい、女性に支持されるLLARSENのエントリーライン。


織が美しいミラネーゼメッシュブレスレットは、アクセサリー感覚で着けられつつも控えめな光沢が上品でオフィススタイルにもぴったりです。OLIVERとペアになります。


CAROLINE を購入するとクリスマススペシャルセットとしてオリジナルブレスレットを無料で差し上げます。


 


OLIVER


デザインのための美しい曲線とデンマークらしいミニマルさにこだわったケース。


裏打ちされたクオリティ以上のプライスが嬉しい、LLARSENのエントリーライン。


大人のデイリーな装いに便利なカラーリング、そして上質な素材。

キャメルの持つ上品さを最大限に発揮したモデル。

これからのシーズンに嬉しいカラーバリエーションです。

CAROLINEとペアになります。


OLIVER を購入するとクリスマススペシャルセットとしてオリジナルストラップを無料で差し上げます


このクリスマス  LLARSEN  のおすすめでおしゃれに楽しくクリスマスを楽しんでみませんか。

あと7日募集は続いていきますので引き続きインスタグラム、フェイスブック、ツイッターなどのSNSで拡散お願い致します。 LLARSEN .のおすすめを1人でも多くの皆様にお伝えいただけるとありがたく思います。

引き続きよろしくお願い致します。

デンマーク王国大使館HYGGEクリスマスマーケット事項委員会一