2020/10/17 22:16

暑い夏もあっという間に過ぎて、気づいたら10月後半です。
tanagokoroMICRO支援の期限も残り1ヶ月切りました。
前回から引き続きこのプラットホームに参加させていただいていますが、
思うようには支援の数が伸びませんね。なかなか難しいです。
この仕事を始めてもうすぐ20年になりますが、作ることはそんなに難しくはないんです。好きな仕事なので。ただ"伝える"ということが本当に難しいです。
"売り方が9割"というcmをどこかで見て、確かに。うーん本当にそうだよなぁ。
うちに足りないものってそこなんだよなぁ。って考えてしまいます。

勉強不足の嘆きはそこまでにしておいて、tanagokoroMICROに興味がある方に朗報です。来週の火曜日から新宿マルイメン1Fにて異業種集団によるポップアップを開催します。wayward leathersのみならず、商業建築家、鋼鉄職人、木プロダクト職人、植物作家、陶芸家、多肉植物屋、グラフィックデザイナーが集まって、様々なものを展示します。もちろんtanagokoroMICROを実際に見て触ることもできますので、お近くの方や興味のある方は是非遊びに来てください。見るだけでもきっと楽しいと思いますよ。

THE CRAFTERS in OI MEN 「ナイモノハツクロウ!」
新宿マルイメン1F 10/20(火)~11/3(火) am11:00~pm20:00
開催中はメンバーが入れ替わります。わたくし高橋が在店している日にちは
10/21,23,25,26,31日、11/1,3日です。

会場でお会いできることを楽しみにしています。

wayward leathers 高橋真也

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?