はじめに・ご挨拶

ジルエットカフェは2019年の8月、本山にて新規開店しましたパティスリーカフェです。
本格フランス菓子をはじめ、焼菓子・パン・タルト・ジャムなど全て店内で製造、加工しております。

シェフパティシエの原田は東京自由が丘「パリセヴェイユ」をはじめとした、名だたるパティスリーやレストラン、ブーランジェリーで修行をしてきました。



私たちの商品・お店のこだわり

当店では主にケーキとパン、タルトなどを販売しております。

メイン商品はシェフオリジナルの生菓子。
とくにチョコレートにはこだわり、商品ごとに産地や配合率を調整しております。

また、タルトをはじめとした焼菓子の味ももちろん一級品。
店内では、それぞれのお菓子にあった紅茶やコーヒーをお楽しみいただけます。


自慢の商品のご紹介

・フォンダンショコラ
エクアドル、ベネズエラのブレンドカカオ
・ガレット・デ・ロワ
年始に販売されるフランスの伝統菓子

・グルマン
当店一番人気のチョコレートケーキ
ペルー産カカオのムースとコーヒー風味のブロンドショコラのクレームブリュレ
上質な香りのシャンティーカフェ
・パン
常時10種類程度ご用意


リターンのご紹介

■支援の仕組みについて

仕組みはとても簡単です。任意の金額のリターンを選んでいただくだけでOKです。カードの発送は致しませんが、店頭でカードをお渡しする際にご本人だと確認させていただくため、お届け先情報も必須でご記入をお願いいたします。


最後に

店舗名:pâtisserie Girouette Café パティスリー ジルエットカフェ
住所:〒464-0036 愛知県名古屋市千種区本山町二丁目2番地
営業時間:10:00~20:00(7月中は 11:00~20:00)
定休日:木曜日
URL:https://girouette.shop-pro.jp
Tell:052−761-8005
Mail:info@girouette-cafe.com
店舗紹介:地下鉄東山線及び名城線「本山駅」1番出口より徒歩6分。ケーキとパンと紅茶のお店



本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください