2020/09/11 16:54

初めましての方も初めましてじゃない方もどーもテテヤンです。

.
人生初のクラウドファンディングに挑戦。

本日5日目に入りました!

ほんとたっくさんの方の拡散シェア、そして支援に毎日心震えてます。

現在9/11 PM16:30現在です。

金額をどうしても見がちですが、僕は支援者数に震えます。

5日目にして58人、、予想してませんでした。しかもこのシステムはほんとに良くて、支援するとコメントしなくちゃいけない空気にそてくれるというか(笑)

58人分の想い、現状僕のテテポケットに大きく入っております。それ以外のシェアの方もしっかり。

文字でうまく伝えるの苦手ですが、やる前とクラウドファンディングの印象が全然ちがう。「熱」を持ってる人是非みんなにやってほしい。

「自分のやりたい事を再確認できるし、こんなに業務的にも俯瞰で見たり、しっかり細かいところまで感覚ではなくて数字や文字に落とし込むことができるツールないよ!!」


て言いたい!(言ってるやん)

昨日はインスタライブを行いました。4/末でザバーをしめておよそ5ヶ月、なにをしてきたのか?どんなおみせにするのか?はてまた歌を歌うのか?いろんな質問にも答えてくライブにします!

インスタはこちら


Teteyan

途中で新店舗物件を仲介してくれた渋井不動産のキンポンも参戦。

次回も毎週お店が出来るまでインスタライブやるのもありだねと思ってますので是非その情報チェックお願いします。


ゆっくり新店舗の細かい情報をこの活動報告の最後に紹介していきますので次回もお楽しみに!

さてさてネタバラシ第一弾は

お店のテーマは

「ラジオ屋台」

「立ち飲み」

そして外には「テーブル」

店内は全部で15席ぐらい

コの字カウンターとベンチです。

お酒もビール、チューハイ¥400からです!


細かい詳細は次の活動報告で!ってこんなご時世だからちゃんとまだ活動できない!!ひゃ!

ですがまだまだ夢のつづき!入り口に立ったばかりです。

ゴールまで3週間切りました!

Facebook、インスタ、Twitterなんでもいいので、拡散シェアならびに支援もよろしくお願いします。

南船場にめちゃくちゃかっこいいお店作るので応援してください。僕に店をやらせてください。

皆さんの力(キモチ)がカタチとして必要です。

よろしくお願いいたします。