2020/09/26 22:37

いよいよ残すところ25時間になりました。

今回は短く20日間のクラウドファンディングですが、あっという間な濃い19日が経ちました。

新店舗に向けて動き出す10/1までの初めての試み。

現時点で

支援者135人、支援金額107万

達成率70%

本当にすごい。。我ながら感動します!なによりもこの方々が新しいお店に来たい、来てくれるって思うだけで、もう絶対楽しい!が確約されてるもんです。

そこで何をどーしたら返せるか、リターンだけじゃなく、いろんな気持ちも含め、

リターンという「点」ではなくて、

沢山の「線」や「面」に想いをまとめてしっかり動いていきたいです!


ワクワクは頭にめっちゃあります!フラストレーション溜まってます!早くお店がしたいです。


ラストスパートあと1日ですがご協力お願いいたします!!

応援者メッセージが最後に届いております!


最後のカジカジの編集長高松さん。

沢山お世話になりました!カジカジを見て、様々な企画やスナップ、コラムを見ていい意味でのローカルの大切さを学びました!

どんなコンテンツでもクリエイティブを入れる事かけ算しっかり響いております。

次の動き僕も全力でサポートいたします!


そしてプロ卓球選手の美月!!

今は沖縄にあるプロチーム「琉球アスティーダ」に所属しているカルチャーを感じさせる選手。小柄なのに髪の毛ドレッドで全日本の大会にでるなど、卓球のイメージを覆す存在。

オンラインでうちの卓球アパレルの注文が入って、「ん?これは森園選手」ってなったのがキッカケで仲良くなりました!

ちょうどその時龍馬伝を僕は見てて、「革命は待つものじゃない、1人1人が泥臭く、一歩一歩歩いて、革命は成功できる」と思っており、一緒に狼煙を上げてくれたのも彼女の力が大きいです。

業界違えどまた革命起こして行こう!


たくさんの方の応援ほんと胸が震えます。

あと1日!

よろしくお願いします!!