2020/11/11 10:53

まずは、ご報告・ご連絡が遅くなったこと大変申し訳ありませんでした。
お陰様で80万円を目標に掲げたプロジェクトも達成することができ、他にも多くのご協賛、街頭募金でのご支援を頂く事ができ、無事に燕三条花火を開催することができます。
心から感謝申し上げます。
頂いたご支援は花火に代えて、皆様にお届けさせて頂きます。

改めて燕三条花火の日時をご案内致します。
日時:2020年11月14日(土)19:00~19:30(予定)

当日10時時点で、風速10m以上の風が発生している、または発生する可能性がある場合、延期とさせて頂きます。
延期を決定した際は、本ページや燕三条青年会議所の各SNS、HP
また支援者の方にはメールにて延期の旨をお知らせ致します。

打上場所:燕三条地域のどこか

打上場所を明示しないのは、密集の回避という意味もあります。
どうかご理解のほどお願いします。
5000円以上のご支援を頂いた方には、打上当日にメールにて、打上場所をお知らせさせて頂きます。

また、一部の返礼品として、特別観覧席を用意させて頂いておりますが、他に観覧用のスペースの用意はございませんので予めご了承ください。
是非ご自宅から花火をお楽しみください。

そして、当日18:45から、燕三条エフエム放送ラヂオは~と様から特別番組として燕三条花火のライブ中継を行って頂きます。

番組内で、皆様からご支援頂いたメッセージを読み上げて頂き、花火と共に大切な方へメッセージをお届けいたします。

スマホからでもラジオが簡単に聴ける、ラヂオは~と公式アプリ「FMプラプラ」がございますのでご活用いただき、是非花火当日はラジオを聴きながら花火をお楽しみください!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?