2017/06/28 19:57

「プロジェクトLCC・高雄ツアー」が無事に閉幕しました。香港/パタヤ/LAで海外ツアーをやってきた、私が初めてリーダーを務めたパフォーマンス型ナンパツアーです。

18人の方から総額122,300円の支援をいただきました。ツアー初日に目標の支援額8万円を突破し、なお支援をいただいた事に想像以上の反響を感じました。支援いただいた方、どうもありがとうございました。

ファンディングは経費として使わせていただきました。みなさまのお蔭で大変有意義なツアーとなりました。残った分は次回を予定している「プロジェクトLCC」の経費に充てさせていただこうと思います。

参加者は最後まで現場に立ち続け、必死に台湾人女性とコミュニケーションを必死で取りました。結果が出た人も、出ない人もいましたが高雄で「ドーンときてガシャーンとやられる感覚」は感じていたように思えます。

ネタ満載のツアーとなりましたので、リターンをぜひお楽しみにお待ち下さいませ。別途連絡が必要な方にはご連絡差し上げます。

今回支援という形でこの「プロジェクトLCC・高雄ツアー」にご参加いただきありがとうございます!次の「プロジェクトLCC」でまたお会いしましょう!興味のある方はぜひご参加下さいませw

本当にどうもありがとうございました。