2020/09/26 18:49

皆さんこんにちは、きこりやの店主・下永です。昨日9月25日をもって、約1か月半におよぶクラウドファンディングの募集を締め切らせていただきました。



この度はきこりや及び森の花屋「kicorico(きこりこ)」の取り組みをご支援いただき、誠にありがとうございました! おかげ様で最終的に、1,289,500円もの支援金を集めることができました。これらは予定通り、kicoricoの建築や什器購入の資金に充てさせていただきます。


目標を大きく設定したので残念ながらその金額には届きませんでしたが、テレビや新聞から取材していただき、多くの方にこの取り組みを知っていただくことができました。報道をきっかけに懐かしい方がご来店くださったり、「頑張ってね」と声をかけてくださったりもして、本当に温かい気持ちをいただきました。


忙しくて大変なこともありましたが、クラウドファンディングに挑戦してよかったと思っています。


10月3日(土)4日(日)のプレオープンイベントをはじめ、今後もkicoricoの取り組みは継続していきます。FacebookやInstagramを通して発信していきますので、どうぞこれからもきこりややkicoricoを見守ってください。

https://www.facebook.com/kikoriya.hukutomi

https://www.instagram.com/kicorico1208/


新しいお店でお会いできる日を楽しみにしています! 今後ともよろしくお願いいたします。