2020/09/16 18:29

こんにちは!株式会社スリースマイルラボです。
関東では少しずつ朝晩が涼しくなり、過ごしやすい季節になってきましたね^ ^

さて、本プロジェクトが10日にスタートし、1週間が経過しました。
早速多数のご支援をいただき現在の総支援額は23万円を超えました!


クラウドファンディングを立ち上げること自体が初めての経験で不安がいっぱいでしたが、ご支援いただいた皆さまのおかげで良いスタートダッシュができたことを心よりお礼申し上げます。本当にありがとうございます!

引き続き、たくさんの人に知っていただくべくこのプロジェクトのシェアをしていただけたらと思います。よろしくお願いいたします。

https://camp-fire.jp/projects/view/304866


本活動報告では、日々スタジオ開業に向けた作業の進捗はもちろんのこと、このプロジェクトを通じて「写真」の持つチカラをたくさんの人に伝えたいと考えています。プロジェクトの進捗のほかに、写真にまつわるちょっとした小話などを不定期に投稿する予定ですので、ぜひ楽しみにしていてください!

現在スタジオ開業プロジェクトは、衣装・小物の制作や掲示物の制作、店舗システムの導入・Webページの制作などチームが一丸となり取り組んでいます。

オリジナル衣装が続々と仕上がってきています!世界に一つだけの衣装、たくさんのお子さまに袖を通していただけたら嬉しいです♪

引き続き応援のほどよろしくお願いいたします!


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?